小野マトペの業務日誌(アニメ制作してない篇)

はてなダイアリーの閉鎖をうけ、旧ブログ http://d.hatena.ne.jp/ono_matope/ から移行しました。続きは→ http://matope.hatenablog.com/

ふぁぼったー拡張したよ!

http://favotter.matope.com/
いそぎログだけ。

かねてより要望の高かったユーザーごとの「ふぁぼられ」ページを追加たよ!

発言ごとのpermalinkページを追加たよ!

    • ふぁぼられ具合を含むメタ言及が可能に!こんな感じ!

デザイン関係の改良

発言中での@リンク、httpリンクをアンカー展開するようになったよ!

便利に!

HTMLの構造をマトモに!

激しくDISられたid:Uchimata先生監修。直してないところもあるけど!Web標準

RSSのデザインがWebっぽくなったよ!

RSSのデザイン』ってなんか倒錯的!


えーととりあえずこんなものかな?
今回のアップデートで左右のアイコンにふぁぼったーとしての新しい「意味」を与えられたのですごく良いなあと思ってます。変な感想だけど、今まではトップページを直線的にめくっていくしか無かったUIに、分岐の連鎖が加わることでユーザー体験が深まるんじゃないかなと。ええ。どうぞご利用ください。