小野マトペの業務日誌(アニメ制作してない篇)

はてなダイアリーの閉鎖をうけ、旧ブログ http://d.hatena.ne.jp/ono_matope/ から移行しました。続きは→ http://matope.hatenablog.com/

2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

追記。

web

なんかもう俺も疲れたしこのまま収束でいいかな、とも思ったんですが、ホームページを作る人のネタ帳の視野がものすごい大きかったので続ける。 あらすじ 今日の昼頃、ホームページを作る人のネタ帳の人からお返事エントリーを頂きました。ありがとうござい…

美談について

web

文章に何が書いてあるのか分かるんだけど、文脈まで引いて見た時に何が書いてあるのか分からない文章だと思った。 脳内でまとまりそうも無いけど書く。 ニートの19歳女の子を札幌『紀伊国屋』に連れてったら感動して泣かれた話*ホームページを作る人のネタ帳…

とりあえず

web

いろいろと言いたい事はあったけどとりあえず記録だけ。 これがきっかけとなり、彼女は外出する事が増えたようです。 彼女からは5000円分の図書券が送られてきました。よくもまぁこんな物持ってましたね。 ニートの19歳女の子を札幌『紀伊国屋』に連れてった…

空は土色

パラパラ漫画サービスflipbook.inを使ってみた。

flipbook.in - みんなのパラパラ漫画コミュニティ http://blog.livedoor.jp/kensuu/archives/50462605.html 先日、やのさとるさんやけんすうさんでおなじみのロケットスタートがパラパラ漫画共有サービスflipbook.inをリリースした。アニメ描き好きな自分と…