小野マトペの業務日誌(アニメ制作してない篇)

はてなダイアリーの閉鎖をうけ、旧ブログ http://d.hatena.ne.jp/ono_matope/ から移行しました。続きは→ http://matope.hatenablog.com/

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

CentOS 5でMySQL5.0からMySQL5.1にRPMアップデートした

ふぁぼったーでMySQLプラグインを使いたくなったので、MySQLを5.0から5.1にアップデートしました。以下メモ。 (作業のログをWebに残していかないとダメだなーと最近思ったので練習をかねて。こういうエントリーは別途はてなグループで起こした方がいい気がす…

ふぁぼったーの運営方針について

ref:http://mirupreza.tumblr.com/post/68060726 色々とご心配をお掛けしましたが、ふぁぼったーの運営方針として、主観による内容・モデレーター排除は原則として今後も行わない、という結論に至りました。 そもそもふぁぼったーは、i.評価インフラであるこ…

明けましておめでとうございます+ページングに対応しました

最近のふぁぼったー 皆様明けましておめでとうございます。最近のふぁぼったーですが、リニューアル効果があったのか、2008年の12月、ふぁぼったーの月間PVが100万の大台に乗りました 有り難いことです。さっさと広告を載っけたいところですね。まねたいず!…