小野マトペの業務日誌(アニメ制作してない篇)

はてなダイアリーの閉鎖をうけ、旧ブログ http://d.hatena.ne.jp/ono_matope/ から移行しました。続きは→ http://matope.hatenablog.com/

20万HIT

ここ1,2ヶ月更新をサボりまくっていたにも関わらず、先ほど当ブログのPVが200,000HITを越えました。
2004年の9月から初めて、早いものでもう3年ですか。なんか色々書きたい事がある気がするんですが、まとまらないのでとにかくみんなありがとう!これからもよろしくね!

最近の事

ちなみに最近俺のブログ更新量が少ないのは、インプットが多いからです。ここ数ヶ月で、

などのプログラミング言語/ワークフレームを手当り次第に勉強していて、アウトプットが追いついてないです。文章を練り上げる時間的/精神的猶予がなくてなんとなくTwitterでつぶやいて終わってしまうという現象もありますが。まあ、もうちょっとしたらまた更新してくと思うので気長にお待ちください。かしこ。