小野マトペの業務日誌(アニメ制作してない篇)

はてなダイアリーの閉鎖をうけ、旧ブログ http://d.hatena.ne.jp/ono_matope/ から移行しました。続きは→ http://matope.hatenablog.com/

自分語りは犬も喰わない

ono_matope2005-06-25

今家を出ました。俺が飽きるまで会場周辺の様子を淡々とアップしていこうと思います。
しかし今日で終わりか。28年間その完結を留保し、過去であり未来であり続けたこの物語も、ついに運命の輪が閉じる時が来てしまったのか。そして俺は、ここに来て物語を受容するには、『歳を取りすぎて』しまったのではないかという不安。果たして俺はかつてのようにスター・ウォーズを消費する事無く、心の髄から入り込めるのだろうかと。そんなセンチな気分になってしまう。ああ既に淡々じゃねえ。無理だ。淡々とか。
昨日慌てて買ったマスターレプリカは運搬方法が確保できず家に置いてきた。現地で伸縮するのを買おう。祭りだ。