小野マトペの業務日誌(アニメ制作してない篇)

はてなダイアリーの閉鎖をうけ、旧ブログ http://d.hatena.ne.jp/ono_matope/ から移行しました。続きは→ http://matope.hatenablog.com/

学内デジコンの

法政大学 2004年度 デジタルコンテンツ
今年度以降の正式実施が決定したと言う事で、それに合わせて去年の分のウェブページが出来た。実は動画部門の入選作品は授賞式での上映も無くて、今回初めて観るんだけど、結構見所のある作品も多くて、案外価値のある優秀賞だったのかな、と今更。『daydream』とか結構好みですよ。しかし俺の、圧縮状態悪いなー!そもそも圧縮に弱い作品作る方が悪いんだけどさ。
追記:てか、こんな限りなく期待賞な優秀賞を貰ってしまったからには今年も出さなきゃとは思うものの、どうしようもなく時間がノータイム。制作したいのはヤマヤマだけれど、実際には前期の授業が終わるまで動けんな…
追記2:いやまあ、作品なんて作りたい時に作ればいいのだと思うに、現状、前回程のモチベーションもアイデアも無いので…。でも構想なんてきっと走り始めてからついてくるものだから(前回もそうだったし)、とりあえず何か描いてみるのが大切。時間が無い。