小野マトペの業務日誌(アニメ制作してない篇)

はてなダイアリーの閉鎖をうけ、旧ブログ http://d.hatena.ne.jp/ono_matope/ から移行しました。続きは→ http://matope.hatenablog.com/

Firefox2正式版が出ましたが

待ってる人がいたらすいません、はてなQuickClipの対応はもうちょっと先です。対応自体は4,5箇所数字を変えるだけ(の筈)なのだけど、現在開発環境の入ったPCが修理中*1で、イマイチ手がつけ辛いのです。バックアップファイルから書けばいいんだけど、後であわせるの面倒だしなー…と。こっちで更新すれば自動的に更新通知が出ますので*2、気長にお待ちください。


ところではてなQuickClipといえば、最近微妙に動作が怪しかったり、Macで子ウィンドウが閉じられないバグの存在を知ったり、Linuxではそもそも窓が呼べなかったりと、色々とアレなんだよな…そっちも直さないと。

*1:キーボード取り替えるだけで3週間とかマジありえないんですけどォ

*2:ff2の更新通知は毎回起動前にチェックされて気が効いてますね