小野マトペの業務日誌(アニメ制作してない篇)

はてなダイアリーの閉鎖をうけ、旧ブログ http://d.hatena.ne.jp/ono_matope/ から移行しました。続きは→ http://matope.hatenablog.com/

はてダの日記モードの見出しをブクマした時に見出しタイトルがついて欲しい

です。俺ははてダの標準設定である日記モードで書きつつも、見出しごとに完結させていて日毎タイトルもつけていないのだけど、はてなブックマークは見出しタイトルを拾わないので、このように
http://d.hatena.ne.jp/ono_matope/ の新着エントリー
はてブしてもらってもブログタイトルだけだったり、わざわざ見出しタイトルをコピペしてもらわなくちゃならなくなる。わざわざ日ではなく見出し単位ではてブしてくれているので、見出しタイトルが出てきた方が理に適っていると思う。
ブログタイトル - 日タイトル - 見出しタイトル
みたいでもいいから。

ブログモードか見出し別モードに移行しろよ!』っていう突っ込みもあって、それはもっともなんですが、そうするとURLのフォーマットが変わって今までのパーマリンクが全部切れちゃう(よね?)ので、しようにもできないのです。
→エントリーページからはリダイレクトされるみたいっすね。でもはてブ数表示なんかは狂うしなぁ、悩ましい。はてブ側で対応してもらえるのが一番嬉しいんですよね…
追記:アイデア出てましたね。idea:8620