小野マトペの業務日誌(アニメ制作してない篇)

はてなダイアリーの閉鎖をうけ、旧ブログ http://d.hatena.ne.jp/ono_matope/ から移行しました。続きは→ http://matope.hatenablog.com/

投稿してきたよ!

ただいまAmazonBrowserを本家のギャラリーに投稿してきました。ジンガイ向けのドキュメンテーションも作ったし。審査があって問題が無ければ数日で掲載されるはずで、これでまずはオレのできる事は終わりました。ご苦労様でした。オレ。いや、新色追加とかマーケットプレイスへの対応とかカナダ・フランス・ドイツ対応とかは次バージョンとして考えてるけどね。それはまあ反応をみてだな。
いやあ、半年か…。明らかに時間を掛けすぎたな。
オレは高校時代、えらい長い時間を無駄に費やしてしまって、結局2年くらい掛かりきってついに放棄したという過去があって、以降それがトラウマになってるんですよね。結構。
で、今回は『完成しない恐怖』に駆られてムリに完成させてはみたけど、確かにオレは『結果がついてこない恐怖』と云うものをすっかり忘れていて、今はそれに苛まれています。ゾワゾワ。