小野マトペの業務日誌(アニメ制作してない篇)

はてなダイアリーの閉鎖をうけ、旧ブログ http://d.hatena.ne.jp/ono_matope/ から移行しました。続きは→ http://matope.hatenablog.com/

アフォ〜ダンス

以前から、タイトル下の空間(Introduction)が散らかっていて、イマイチユーザーに情報が届いてないのではないかと思っていたので、ちょっと整えて、バナーとか作って置いてみた。ウィジェットと、バックヤードとConna-Gonnaと平面男。
……急にうるさくなったなあ。"バナーっぽく"作ってしまったのが敗因っぽいな。こらAdSenseが流行る訳ですね。商売臭くならずに自分の作ったものをディスプレイする方法を考えなくては…。んん〜、バックヤード(のトップ)をちゃんと作って、そこへのリンクをひとつ貼って終わらすとかが一般的か。