小野マトペの業務日誌(アニメ制作してない篇)

はてなダイアリーの閉鎖をうけ、旧ブログ http://d.hatena.ne.jp/ono_matope/ から移行しました。続きは→ http://matope.hatenablog.com/

かいきん

学校が始まってから早二週間、今のところ皆勤賞です。


会社がな!!!*1


春休みだった先月より給料多くなりそうな気がするんですけど。わーい!
つーか、先日で終わりの筈だったのに学校行ったら『直しがあるから帰りに寄って』で、寄ったら寄ったで深夜三時まで作業(連日)だし。終わらせておいた分が、学校で休み時間に片手までやったものだからカットの半分くらいに何らかのミスが混じってるし、オーダー自体もなんか変わってるしで結局全部出し直しみたいな?
マジで学業に差し障りが出てるんで、ちょっと何とかして下さいよパパン。今完全会社優先の生活しちゃってるんで。俺もこの二週間で10行もコーディングできてませんし。

まあ、演劇のデジタル化の現場でのせめぎあいを眺めるのも楽しいし勉強になるからいいといえばいいんですが。……いやよくない