小野マトペの業務日誌(アニメ制作してない篇)

はてなダイアリーの閉鎖をうけ、旧ブログ http://d.hatena.ne.jp/ono_matope/ から移行しました。続きは→ http://matope.hatenablog.com/

米Picsel社にフィードバックしたよ。

W-ZERO3に搭載されてるPDFブラウザに細かい不満があったので改修をお願いしてみた。ユーザーはやっぱり作り手に意見を言うべきですよね。以下、Yahoo!翻訳。

こんにちは。
Today,Iは、PDF文書を読むために、あなたのPicselブラウザーを使用しました。それは、正確に展示しました。非常に涼しくなってください!
しかし、それの上で仕様のような長い長くて小さな文字を印した文書を読むことは、あまり快適ではありません。
それで、私は少し私の考えを要請したいです。
1.私は、ブックマークをAcrobat読者の側面記事のような表示にしてもらいたいです。私は、そのリストなしで長い文を読むことができません。
2.私は、検索モードが欲しいです...それが可能ならば。
3.私はテキストブラウジングモードが欲しいです。文字の何通かの文書のフォントはあまりに小さいです。私は、正しいレイアウトなしで適当なサイズと自動帰られたテキストで読むことを彼らにしてもらいたいです。
これらは、とてもまじめな問題です。私は、あなたに処置をとって欲しいです。ありがとう!

ぬう、なんか間抜けな文章だ。なまじ翻訳が正確なだけに。