小野マトペの業務日誌(アニメ制作してない篇)

はてなダイアリーの閉鎖をうけ、旧ブログ http://d.hatena.ne.jp/ono_matope/ から移行しました。続きは→ http://matope.hatenablog.com/

実験メモ。サイズ値に負値を入れても画像は反転しない。

このカテゴリ名どうしよう。今のままで行くか、これからはYahoo!ウィジェット(エンジン)にするか。又は過去のカテゴリはどうするのか。フォークソノミーってのも面倒なものですね。
で、実験。ちょっとリッチ表示に関するネタを思いついて、画像が反転したくなった。もしかして画像のWidth値とかHeight値にマイナスを入れると反転しないかと思って試したけど、失敗。表示されなくなってしまった。回転メソッドもあるんだし、是非とも次のマイナーアップデートで対応して欲しい。…と、いずれKonfabuのフォーラムで頼んでみよう。