小野マトペの業務日誌(アニメ制作してない篇)

はてなダイアリーの閉鎖をうけ、旧ブログ http://d.hatena.ne.jp/ono_matope/ から移行しました。続きは→ http://matope.hatenablog.com/

機械人間論

  1. ダイナブックの騒音(多分HDDとフレームの接触音)がついに60dB(会話音程度)を超える勢いの驚きのうるささ。今まで『うぉおおん』だったのが『ぐぼどどどん』になってる。音楽の再生が遮られるほど。超うざい。マージ・マジ・ストレスフル。東芝に送り返すのは免れ得ないな…。ついでに伝票にバッテリ消耗とかUSB接触不良(気味)とか書いておこう。
  2. 志賀さんこと俺のiPod miniがついに学校の行き帰りを乗り切れなくなる。丁度帰りの渋谷あたりで息絶えるサイクル。丁度動画対応iPodにリビドーが燃えてきたところだけど、だからと云って志賀さんを死蔵する訳にもいかないので何れにせよバッテリー買い換えなきゃ。