小野マトペの業務日誌(アニメ制作してない篇)

はてなダイアリーの閉鎖をうけ、旧ブログ http://d.hatena.ne.jp/ono_matope/ から移行しました。続きは→ http://matope.hatenablog.com/

病み上がりにApple Store, Shibuya

そのあとウワサのApple Store*1
お目当てのMighty Mouseのファーストインプレッションは…。う〜ん。微妙。画像をpreviewで眺めてみたけど、ボールの二次元スクロールが、縦横を交互にスクロールしているようにガタガタする。APIの仕様上同時にスクロールを扱うっていうのは出来ないのかもだけど、こっちはフォトショのSpace+ドラッグ的なスクロールを期待してたので、残念。スクロールの幅が異様に短いっていうのはプレファレンスで直るんだろうか。
その他色々語りたい事はあるけど(書いたけど)、結論出ないことが確定したので打ち止め。

*1:ていうかZAZEN BOYSの店頭ライブ行けなかったー。俺何故かテッキリ12日だと思ってたー。マジ残念マジ凹むー。気づいてたとしても午前中はまだ熱の名残で頭痛に苦しんでたから動けなかったけどねー。