小野マトペの業務日誌(アニメ制作してない篇)

はてなダイアリーの閉鎖をうけ、旧ブログ http://d.hatena.ne.jp/ono_matope/ から移行しました。続きは→ http://matope.hatenablog.com/

日記。

明日から親の手伝いでちょくちょく出社する事になる感じ。久しぶりの出社ほど気が引けるものは無いですね。(いや、もっと他に気の引けることは山ほどあるけど。)
んで、今日は学校に自習しに行ったついでにDLP上映でEP3を観ようと思ったのだけど、DLP映画館の情報を探すのに時間が掛かって結局観れなんだ。ぴあの映画館スペックにDLP情報が記載されてないのってどうよ。THXもどうやら載ってないし。
あー。働きたくねー。やらなきゃならん勉強も色々あるし。ぐぁー。
そんな訳で慰みにこいつを購入。映像製作を志すすべての人にだって。
「イノセンス」METHODS押井守演出ノート
イノセンス」methods押井守演出ノート―From layouts of“Innocence”
前から欲しかったんだよね。2800円と意外とお手ごろ。これから横になって読んできます。ふむふむ…