小野マトペの業務日誌(アニメ制作してない篇)

はてなダイアリーの閉鎖をうけ、旧ブログ http://d.hatena.ne.jp/ono_matope/ から移行しました。続きは→ http://matope.hatenablog.com/

8時就寝15時起床。だめだ。休日って奴はだめだ。

突然デジコンからメールが入る。(ていうと何か友達に根性型ロボット(エージェント化)がいるみたいだ)。拡張子の消えたWord書類とともに…。デジコンのウェブサイトを作るから、作品を掲載しますがご了承くださいと。遅!!と思ったけど、やっぱ今年以降の開催が決定した事に関する動きなんだろうな。今年の俺の参加は限りなく危ぶまれてるけど。今は課題をこなすのでアップアップですよ。偶の休日も夕方まで寝ちゃうんですよ。
ワード書類にはウェブページの暫定トップ画像が。あれ、なんかゴン太さんの「fff」がすげえカッコよく映ってるんですけど。ハッ、実はアレ静止画映えするのか!
あれ、まさか、ていうか、掲載されるのって、未完成版だよな…。ウワアアアア!!!