小野マトペの業務日誌(アニメ制作してない篇)

はてなダイアリーの閉鎖をうけ、旧ブログ http://d.hatena.ne.jp/ono_matope/ から移行しました。続きは→ http://matope.hatenablog.com/

いろいろと。節操も無く。読まなくてもいいです。

THE WORLD IS MINE TEAM ROCK PUNCH THE MONKEY ! Underworld 1992 - 2002
TSUTAYA半額期間につき。ワンダーフォーゲルが以心電信のイントロに酷似してるんですけど。ていうか逆か。トレイン・ロック・フェスティバルを聴くと休み時間に教室でケンカを始める小学生の図が16mmの画質で浮かんできます。GO BACK TO CHINAが脳内で無限ループします。アイ誤爆ちゃいな、アイ誤爆ちゃいな。最近、薦められて聞いて全然分かんなかったZAZEN BOYSが好きになってきた。自由律俳句だと思えばいいんですか。ユートが打ち切り確定コース。脳噛ネウロもジワジワと後退してる。何故だ。面白いのに。イチゴがストーリーが動いていると言う閉店準備。ミスフルもなんだか様子がおかしい。ていうか内水融。カイン。路線としては赤マルデビューのPOTMANをパワーアップさせた感じだけど、この人の得意な頭脳プレイが成りを潜めているのがザンネン。それでも主人公のキャラ立ちや娯楽性無しに続ける事は出来ないのでまずはいい方向だと思う。これから早い段階で戦略ネタを見せて欲しい。アメリカでは、明日完結編が公開されますね。それに合わせて既存のシリーズを全部おさらいする儀式を執り行おうと思っていたんだけど、忙しくて出来ず。駄目だ。俺のミディ・クロリアン値はあまりに低くなりすぎている。