小野マトペの業務日誌(アニメ制作してない篇)

はてなダイアリーの閉鎖をうけ、旧ブログ http://d.hatena.ne.jp/ono_matope/ から移行しました。続きは→ http://matope.hatenablog.com/

うっわ

怒涛の一週間終了(今期は月曜から木曜までほぼ隙間なく全てのコマに授業が入ってる)。俺月曜からずっと放置してたのかー。全然気づかなかった。授業多いわ課題は難しいわ仕事は〆切近いわ履修プラン立ててないわHDD直さないと仕事にならないわでブログどころじゃない。プログラミング方面のモチベーションが増長してきたのはいいことだ。が、アニメを見たり描いたり考えたりがモチベーションごと低下してきてるのはいかがなものか。
明日は1限に英語(二度目)受けて、PC修理に出して、そのまま日曜まで親父の会社で仕事。
とりあえずこれから外付けHDD再フォーマットしてバックアップしますね。
(中身ないな。)