小野マトペの業務日誌(アニメ制作してない篇)

はてなダイアリーの閉鎖をうけ、旧ブログ http://d.hatena.ne.jp/ono_matope/ から移行しました。続きは→ http://matope.hatenablog.com/

SPARKING!

客のまばらな、おっちゃんとかおばちゃんしかいないようなラーメン屋に昼飯食いに行ったら、店の有線で突然CHA-LA HEAD-CHA-LAが流れ出したのがツボでラーメンちょっぴり噴き出しました。しかもそのあと尾崎のライブ音源(「もし…ここにいる誰かが…真実の本物の愛に向かって歩き出すなら…俺はそいつのために……命を張る…」とか小2分ほど語り続ける)流すんだもん。熱すぎだよ。
SHIBUYA TSUTAYAから、一ヶ月間レンタル半額券が届く。抽選って本当かよ。だとしたら大量に借りて大量に延滞する優良会員だからでしょうか。兎も角も、一ヶ月間フル活用させてもらおう!