小野マトペの業務日誌(アニメ制作してない篇)

はてなダイアリーの閉鎖をうけ、旧ブログ http://d.hatena.ne.jp/ono_matope/ から移行しました。続きは→ http://matope.hatenablog.com/

24

今日は期末のハイライトだった。昨日夕方から試験科目の勉強に着手しはじめて、一晩中学校そばのジョナサンで勉強、そのまま受験で事なきを得る。今度からはマジメに授業に出ようと心に誓う、そんな年に二度のイベント。

そんな感じで全く内容のある日記を書けないので(今まで一度でも内容があった事があったかとか言うな)デビルマン食玩のベストショットでも上げてお茶を濁す。俺の中でフィギュアって、(AKIRAのガチャポンくらいしか集めてないけど)どこから観ても楽しい感が魅力だと思っているんだけど、この阿寒江弘版は正面から見た時しかカッコよくない。しかし肩口を強調したアングルで見るとなかなか迫力があることに気づき、ちょっと好きになれそう。