小野マトペの業務日誌(アニメ制作してない篇)

はてなダイアリーの閉鎖をうけ、旧ブログ http://d.hatena.ne.jp/ono_matope/ から移行しました。続きは→ http://matope.hatenablog.com/

ゲームに熱中しすぎて現実との区別が曖昧に

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050113-00000002-wir-sci
ハハハ。あるある。徹夜でHalo対戦した朝外に出かけると、ジープに乗って人をひき殺して行きたくなったり。徹夜でAoCやると、寝るとき脳裏に牛の鳴き声が響いて困ったり(ちょっと違う)。記事の見出しはアレだけどこの手の記事としてはまとめ方がマトモなところが好感持てるな。さすがHOTWIRED
ところで塊魂で思い出したけど、このゲームのキャラデザ、タマグラアニメ博で観たクリハラタカシ氏だ。どう見ても。ザムザで『ナムコに就職したらしい』と聞いていたので、何をやっているのだろうと気になっていたら、これでした。『ICO』『アーマード・コア』と並んで『PS2買ったらやりたいゲーム』にスタックされてます。