小野マトペの業務日誌(アニメ制作してない篇)

はてなダイアリーの閉鎖をうけ、旧ブログ http://d.hatena.ne.jp/ono_matope/ から移行しました。続きは→ http://matope.hatenablog.com/

編集

(分量的に携帯から編集出来ンので、昨日の日記は後で書きますね)
編集。Orangeに頼んでいた曲をもらう。うむ。ハマるハマる。ちゃんとギャロみたいだ。これで前半電話シークエンスが引き締まった。しかし低音メインなので、ヘボスピーカーじゃ殆ど聴こえないかも。イヤホンの視聴をお勧めします…じゃなくてwavの音量を上げるか。iMovie上でのゲインは最大なので。
最後の電話シークエンスを、トラック切り貼りし短く短くして、冗長性を排除していく。大分観やすくなる。うむ。これで後の仕事は、鬼門たるあのシーンだけだ。…どうしよ。