小野マトペの業務日誌(アニメ制作してない篇)

はてなダイアリーの閉鎖をうけ、旧ブログ http://d.hatena.ne.jp/ono_matope/ から移行しました。続きは→ http://matope.hatenablog.com/

前々からたまっていたことを片付ける。あと編集。あれ?おかしいな。え〜、以前マルに録ってもらった「コレじゃ…」と「あ〜、俺って…」がリカバリのドサクサで紛失してしまったらしく…再度送信してもらえると…うれしいです。ホントすいません。以上業務連絡。
それと、前半ドラマパートにアンニュイな音楽を添えてみたらどうかと、Orangeにそこんところ打診してみる。ヴィンセント・ギャロっぽいのが入ると引き締まるのではないかと考えた次第。アクションパートはDTM、ドラマパートはベースの生音、で丁度よくもあるし。近々録ってきてくれるそう。
残り作業:

  1. .前半3カット、平面男のキャップのツバが黄色いというバグを除去予定。…あれAEのプロジェクトファイルから編集するのか〜。やだなー。でも完全版と銘打つからには直さNever。
  2. 平面男と主人公の掛け合い。
  3. 公衆電話の呼び出し音をつける。

はい。何にも進んでないことがバレバレですね。でも、色々と細かいところは進めてますよ。多分。