小野マトペの業務日誌(アニメ制作してない篇)

はてなダイアリーの閉鎖をうけ、旧ブログ http://d.hatena.ne.jp/ono_matope/ から移行しました。続きは→ http://matope.hatenablog.com/

しまった文中で一箇所使ってた。修正修正。
大平晋也やってたのかー!パンフで知った。エンドロールも観てたんだけど見逃してた。……気付かなかったorz。ていうか原画を気にせずアニメを観てしまった…。階段を上るときのアニメがちょっと小気味良くて気になったくらいだ。作画眼を鍛えないと…。あ、あとそのときの魔女の髪の毛がなんか美少女アニメみたいな書き方でセクシーでした。あれかな。サリバンとの対決シーンかな。パンフのスチル見る限りで。
テーマ的には、身体性に関して丁度イノセンスと同じことを言ってるようなそうでもないような。ほら、犬も出てくるし。適当。
デジタル的には、使い方がまた堅実に上手くなってきてた。千尋の時に水面のゆれを3DCGでやってたのが気になったけど、今回は上手く行ってた。
エート後は…美青年萌え、婆萌え、少年萌え、我修院達也萌え…