小野マトペの業務日誌(アニメ制作してない篇)

はてなダイアリーの閉鎖をうけ、旧ブログ http://d.hatena.ne.jp/ono_matope/ から移行しました。続きは→ http://matope.hatenablog.com/

なんか大量に釣れてしまって申し訳ないのでタイトル伏せてみる。

ええ。キムタク普通だったよ。ていうか上手かった。まあ元より週刊新潮の記事はあんまり信じてなかったけど。情けないシーンの演技とか好きですよ。若干口パク外れ気味だったけど、細かい事は気にしない。それがオレ流。まあ声はいいとして…
ストーリーが理解できなかったアフォはオレだけですか?いや、なんかその、後半ソフィーがアレを壊したり戻したり、何をしたかったのかイマイチ…。テーマは分かるんだけど。まあFFIIVも油断してたら最後の方分かんなくなってたくらいの俺の頭だからな…。
個々のカットは良かったですよ。冒頭、霧の中のハリネズミみたいだったし。
ああ、雲のむこう〜も昨日公開だったか。すっかり。