小野マトペの業務日誌(アニメ制作してない篇)

はてなダイアリーの閉鎖をうけ、旧ブログ http://d.hatena.ne.jp/ono_matope/ から移行しました。続きは→ http://matope.hatenablog.com/

キター

http://japan.cnet.com/news/com/story/0,2000047668,20075118,00.htm
http://www.au.kddi.com/au_design_project/seihin/talby/main.html
いやもう、写真見て一目でやられてしまった。コレだよ。俺の待ってたケータイは。
俺の今持ってるケータイも2年近く経つし、そろそろ新しい端末が欲しいと思いつつ、現在のラインナップではどのキャリアもガジェットとして持ちたいと思えるモノは無くてガッカリしてたんだけど、もう。talby、君に決めた!カッコよすぎ!
iPodmini大好きでiPodアンチ(という訳でもないけどピンと来ない。だからG5iMacも好きでない。PMG5マンセー。)な俺はつまりアルミ系素材大好きな訳で、金属質なケータイをずっと待ってたんですよ。しかしこんなクールなデザインで実現するとは。
取り敢えず今はinfobarみたいに使いにくくならないように祈るのみ。インターフェイスもデザインの内なんだから。いやむしろインターフェイスの方が重要だと思う。