小野マトペの業務日誌(アニメ制作してない篇)

はてなダイアリーの閉鎖をうけ、旧ブログ http://d.hatena.ne.jp/ono_matope/ から移行しました。続きは→ http://matope.hatenablog.com/

今季の映画戦略

そろそろ今後公開の映画についての計画を起てておこうかとYahoo!ムービーを眺めるも、あんまりめぼしい作品は無いなあ。

…こんなもんかぁ。(観たい順。)全部アニメ(系)じゃん。夏は観たいものがありすぎて結構端折ったのに、今のところ注目はこれしかねえ。雲の向こう〜は早く公開日決めてくれ。もう秋なんだから。
デビルマンは先日の吉祥寺アニメワンダーランドでの情報では「ひどい」「あれを映画として並べて語る事そのものが間違い」という伝聞情報が飛び出したので、今から楽しみだ。…制作終わるまでやってるかな〜。
この秋は学校でDVDでも観まくるかな。