小野マトペの業務日誌(アニメ制作してない篇)

はてなダイアリーの閉鎖をうけ、旧ブログ http://d.hatena.ne.jp/ono_matope/ から移行しました。続きは→ http://matope.hatenablog.com/

2004-12-24から1日間の記事一覧

授賞式。

授賞式行ってきました。ちょっと長くなりすぎたんで日付変えようかとも思ったけど、このまま。スーツで行くか私服で行くか、規模が分からなかったので迷ったんだけど、スーツで行って正解でした。場所は市ヶ谷校舎ボアソナードタワーの最上階(26階)の天井の…

酔っ払って、小さい頃観た記憶のある「おこんじょうるり」(岡本忠成)のビデオを引っ張り出して観ようとしたら、テープが自爆テロを起こしてデッキ沈黙。おこんじょうるりはいいとして、お陰でアベノ橋☆魔法商店街を三話目にして録り逃す。

平面男(完全版) (22MB) やっと仕上がりました。何とか最低限の鑑賞に堪えられる様にはなったかなと。前にも言った気がするけど、偏差値が32から43くらいになった感じ。思い出せるだけ改修点についてコメントすると… プッシュ音追加…細かい追加点。本当は通常…