小野マトペの業務日誌(アニメ制作してない篇)

はてなダイアリーの閉鎖をうけ、旧ブログ http://d.hatena.ne.jp/ono_matope/ から移行しました。続きは→ http://matope.hatenablog.com/

お気に入りサイドバー

心理学の講義に出るのが面倒くさくて家でマインド・ゲーム読んでた。いかんいかん、こんなことじゃ森本晃司になってしまう。(なれません)


http://q.hatena.ne.jp/1168822647
あー、俺は…出したら出しっぱなし、閉まったらしまいっぱなし。というわけで分類上は『常に出していない』になるんだろうけど、別に使う時だけ出すって訳じゃないので『そのときによる』か。でもFirefoxってブックマークサイドバーのアイコンが直感的に分かりにくいので実は『サイドバーにお気に入りを表示する方法がわからない』が一番近いかもしれない。わざわざCntl+B押すのも面倒だし。
でも意外と少なかったなあ『常に出している派』。常に出している事を前提にWebデザインしてたんだけど。