小野マトペの業務日誌(アニメ制作してない篇)

はてなダイアリーの閉鎖をうけ、旧ブログ http://d.hatena.ne.jp/ono_matope/ から移行しました。続きは→ http://matope.hatenablog.com/

が、

ほんの少しの改造で規約合致させる方法を思いついてしまった……。レポート作成中は大抵いいアイデアが生まれてレポートが手につかなくなるの法則発動。いやいやこれから一日一本レポート上げても間に合わないくらいの日々なんだけど。作り物に思いを馳せるのは通学時間だけと心に決めなくては。でもこれならテスト期間後で対処できるカンジ。停止勧告が来たら一旦停止して時間ができたら改造しようと思ってたけど、一旦動いたサービスが何週間も止まるのは致命的だからな…。


や、ほんと、このブログのお題目に掲げた"生活と折り合いをつけつつ"ってのは本当に難しいですわ。