小野マトペの業務日誌(アニメ制作してない篇)

はてなダイアリーの閉鎖をうけ、旧ブログ http://d.hatena.ne.jp/ono_matope/ から移行しました。続きは→ http://matope.hatenablog.com/

まぁ、こんなもんでいいかな。



最近開発の無駄な長期化でモチベーションが低下しているので、中途成果をアップする事で少しは動機付けにしてみる。今までのデザインが上で、リテイクしたのが下。
デザインの良し悪しが重要なWidgetに於いて、Orangeに『悪くは無いけど別に良くもない』と断罪されていたこともあり*1、ブラッシュアップ。ボタンに影を落とした辺りが新しいかなと思っています。トップバー右のヘコミ描写が難しかったとかなんとか。
これをPhotoshopに持っていってPNGで出力して、Konfabulatorで組まなくては。

*1:色々と言いたい事がない訳ではないのだけども