小野マトペの業務日誌(アニメ制作してない篇)

はてなダイアリーの閉鎖をうけ、旧ブログ http://d.hatena.ne.jp/ono_matope/ から移行しました。続きは→ http://matope.hatenablog.com/

ニーチェのアンチクリストがブッ飛び過ぎている件

キリスト教は邪教です! 現代語訳『アンチクリスト』 (講談社+α新書)

キリスト教は邪教です! 現代語訳『アンチクリスト』 (講談社+α新書)

読了。刺激的なタイトルと911テロのカバーに惹かれて購入。今手元に本がないんで、仕事から帰ったらちゃんと書きますが、一言で言えば、クセの強い教授の与太話を小一時間聞かされ続けるみたいな本でした。[あとで書く]…と思っていたけど、考えているうちによく分からなくなったので、中止。
STEEL BALL RUN vol.7―ジョジョの奇妙な冒険Part7 (7) (ジャンプコミックス)

STEEL BALL RUN vol.7―ジョジョの奇妙な冒険Part7 (7) (ジャンプコミックス)

スケアリー・モンスターズ編が終わってから急に絵柄が変わるんですけど…。陰影のつきまくった、変な劇画調に。スケアリー〜編は内容も絵柄もちょっと気が抜けてスランプっぽかったんで、いろいろ模索してるんでしょうか。