小野マトペの業務日誌(アニメ制作してない篇)

はてなダイアリーの閉鎖をうけ、旧ブログ http://d.hatena.ne.jp/ono_matope/ から移行しました。続きは→ http://matope.hatenablog.com/

今日からぽつぽつ。

ono_matope2006-02-14

結局昨日は、Amazon日本のデータを半分入力したところで終了。これは、もうちょっと考え直さなきゃいけないかもしれない。本格的にカテゴリブラウズへの対応を考えなくては。
で、考える時間が欲しいので今日からまたポツポツ仕事。いや、20日締め切りのヤマに手を付けるのを先延ばしにしてただけだけど。本来なら会社で作業したほうが画面デカいし効率いいんだけど、行かない。今日は行かない。今日だから行かない。
タイムスタンプ:開始11:30
追記:参考用にもらった舞台の動画が開けません。仕事になりません。
タイムスタンプ:終了15:21
仕事にならないのでやめました。明日会社で仕事しよう。