小野マトペの業務日誌(アニメ制作してない篇)

はてなダイアリーの閉鎖をうけ、旧ブログ http://d.hatena.ne.jp/ono_matope/ から移行しました。続きは→ http://matope.hatenablog.com/

fault

ono_matope2006-01-22

う〜ん、昨日夕方まで寝こけてしまったのは分かるんだけど、今日もそれやっちゃ駄目だろう。しかも寝すぎで頭痛い。悲惨なおばあさんの身の上話を聞かされる夢とか見たし。おかげで今日も髪を切りそびれる。忙しくてなかなか。先日会社で『マッシュルームカット』と言われたことに対し『言い得て妙』とか思ってしまったんで、早くさっぱりしないと。
ところでCG会社にポートフォリオを送って今日で一週間なんだけど、どうなんだろうか。メールによると一月後半に連絡が来るらしいんだけど、きっと後半って、31日までなんだろうなあ。今回は駄目なら駄目と連絡が来ると期待。