小野マトペの業務日誌(アニメ制作してない篇)

はてなダイアリーの閉鎖をうけ、旧ブログ http://d.hatena.ne.jp/ono_matope/ から移行しました。続きは→ http://matope.hatenablog.com/

痛恨!

reflect.js- 画像をサクサク鏡面仕上げ 〓 OpenStratus Archive
先を越されたアアアア!!!
完成予想図を見せた何人かは分かると思うけど、今まさに作ってるWidgetの目玉機能がコレなんだよ。まだコード読んでないけど、仕組みも一緒だと思う…。くっそう、だからクリスマスまでに作りたかったんだよお。ちょっとコレ、やばい、くそお。数時間差でベルに電話の特許を取られて歴史に名前を残せなかったナントカさんの気分がちょっと分かる。いや、このreflection.jsがいつからあるのか知らないし、先とか後とかって話がそもそもナンセンスなのは分かってるけど。やってる途中にこういうのが出ると…ね。