小野マトペの業務日誌(アニメ制作してない篇)

はてなダイアリーの閉鎖をうけ、旧ブログ http://d.hatena.ne.jp/ono_matope/ から移行しました。続きは→ http://matope.hatenablog.com/

javaScript AppleScript

JavaScriptプログラミング入門

JavaScriptプログラミング入門

を買いに新宿紀伊国屋書店本店まで歩いたら、タイムズスクエア周辺のあらゆるオブジェクトがイルミネーションに彩られ、ポリゴンを頂点モードでビューしてるか、トロンワールドみたいだった。けっ。
今度こそiTunesコントローラの仕様が固まってきて実装に入りたいんだけど、いつもこの時点でAppleScriptの存在を思い出して手が止まってしまう。iTunes制御がCOM使用だからMac用の動作をAppleScriptで書かなきゃいけないんだけど、俺Mac持ってないしAppleScriptの仕様あんまり分かってないしで。ああ〜、iMac欲しい。