小野マトペの業務日誌(アニメ制作してない篇)

はてなダイアリーの閉鎖をうけ、旧ブログ http://d.hatena.ne.jp/ono_matope/ から移行しました。続きは→ http://matope.hatenablog.com/

アップルのiMac G5欲しい!

ono_matope2005-11-28

おおっと、いい忘れるところだった。これは前々から自分用に買いたかった程の欲しさ。もう、レビューでも何でも書きますから。実は今ウチには稼動可能な据え置き端末がないので、当たると非常に助かります。これさえあれば劇団のCGのバイトも在宅で出来る部分が増えるし、ハイパワーなiMac G5に合わせてMayaとか買っちゃうし*1、来年USEN光ファイバー通るんで*2サーバとか立ててみたいし、KonfabulatorウィジェットMac向け開発とかDashboardとか出来るしXCodeいじれるしなんだかエレガントな気分になるしとにかく夢がはてなりんぐなのでアップルのiMac G5欲しい!

*1:今までノートパソコンでライセンス固定されてしまうのがアレで購入に踏み切れなかった

*2:昨日契約してきました。