小野マトペの業務日誌(アニメ制作してない篇)

はてなダイアリーの閉鎖をうけ、旧ブログ http://d.hatena.ne.jp/ono_matope/ から移行しました。続きは→ http://matope.hatenablog.com/

ふらふら

課題なり自分の作業なり自分の勉強なりをしなきゃと思うんだけど、手につかない。なんとなく鬱々する。風邪というほどではないんだけど、頭がボーっとする。時間があるのにするべき事ができない時は本当に落ち着かないしイライラするなあ。これがスローライフですか。なにもしないをするですか。ミヒャエル・エンデの時間泥棒ですか。多分違う。
寝て起きての生活が続いてる気がするなあ。しかも不本意な時間の使われ方をさせたれたり(いや、君のことじゃない。)その他諸々些細なことが重なって遣る瀬無さが重層的に募りがち。そんな連休後半。時間よ戻れ。
とりあえず今日はもう布団の中でDVDでも観て過ごそう。建設的な事はなんだかしばらく出来なそうだ…。