小野マトペの業務日誌(アニメ制作してない篇)

はてなダイアリーの閉鎖をうけ、旧ブログ http://d.hatena.ne.jp/ono_matope/ から移行しました。続きは→ http://matope.hatenablog.com/

ゲームの必要

KonfabulatoriTunesハック、煮詰まる。打開策はありそうな気がするけど、衰弱しきってテストする気が起きない。気分転換に絵でも描くも、絵が下手な自分を再発見するのみ。ツンドク映画を観たところで回復する気配もないし。あれだよ。ゲームって云うのはこういうシチュエーションで必要になるんだよ。と気づいて、今手元にあるCombatFlightSimulator3をやるための10キー(又はジョイスティック)を何故俺は前もって買っておかなかったのかと後悔。まあ、買っていたところで自分の操縦テクのなさを発見するだけなのは目に見えてるんだけど。
PS2欲しいなあ。