小野マトペの業務日誌(アニメ制作してない篇)

はてなダイアリーの閉鎖をうけ、旧ブログ http://d.hatena.ne.jp/ono_matope/ から移行しました。続きは→ http://matope.hatenablog.com/

テストが終わりました。

テストが終わったんですよ。
六本木辺りのDLPでエピソード3でも観ようと言う予定を台風のためキャンセルして買い物したが、結局それほど降らずに終わる。その足で色々と買い物をする。
NARUTOの映画を借りるつもりでTSUTAYAに行くも貸し出し中。第二候補のワンピースを借りる。明日辺り観よう。
ONE PIECE ワンピース THE MOVIE オマツリ男爵と秘密の島 [DVD]
ついでに何か映画はないかとTSUTAYAをブラブラしてる時、ポケモンの宣伝が聞えて来て。

サトシ「やあ、みんな!劇場でオタノシミブクロが貰えるよ!」
俺「オタの染み袋だと?何故そんな嫌なものを配布するんだ…?」

と一瞬本気で考えてしまった自分を受け入れるべきかどうか…