小野マトペの業務日誌(アニメ制作してない篇)

はてなダイアリーの閉鎖をうけ、旧ブログ http://d.hatena.ne.jp/ono_matope/ から移行しました。続きは→ http://matope.hatenablog.com/

ヤヴァイ!!

オレの血中PEPSI濃度の話ではなく(なんか逆に依存症らしきもの出てきて恐いんですが…学校なくて無償配布できないからなおさら)。くるりの『図鑑』、レンタル→エンコードしてかれこれ半年くらい、かなり気に入って聴いてたんだけど、今日iTunesでライブラリ見てみたら、トラック10〜14がずっぽり抜けてる事が発覚。エンコードした段階で抜けていたのか、時間が経ってから何かのハズミで消してしまったのか…。何れにせよ、かなり気に入っていただけにショック。
もう一つ、今夜に入ってからオレの志賀さん(SIGGAさん-iPod mini 4G 青)の挙動がおかしい。menuボタンとか動かなかったり。先日学校の階段で自由落下(2,3段)させてしまった過去が思い当たるけど、それからは何事も無く動いていたので安心していた…。まさかあの傷がそんなに深刻だったとは…ブワッ!!