小野マトペの業務日誌(アニメ制作してない篇)

はてなダイアリーの閉鎖をうけ、旧ブログ http://d.hatena.ne.jp/ono_matope/ から移行しました。続きは→ http://matope.hatenablog.com/

今俺は「近所のオタクのお兄ちゃん」

ハハハハ!!見ろ!人のゴミのようだ!!

なんか俺も良く分かんなくなってきたよ…。多分持ち駒30で残り20ピンポイントでトレードする事が非現実的に感ぜられた事による戦略だと思うけど…。あと…喉が渇いたから…
近所の酒屋で盲パイに興じる小学生軍団を尻目に店員に「ペプシ箱で下さい」。俺羨望の的。しばらく店先でその小学生達とトレードする俺。彼ら小学生らしくライトセイバー持ちを集中的に集めているらしい。サカイ君は盲パイ名人で100発100中。でも大人は店先で20本も盲パイする訳にはいけないのだよ。しかし同時に目の前で開封し吹き荒れるダブりの連鎖を見せつけ、"大人買いなんてロクなモンじゃない"という事を体を張って教える俺の教育的配慮。
C-3POヘッド放出、R2-D2ゲット。おまけにヨーダとジャバもつけてやる。(在庫整理)