小野マトペの業務日誌(アニメ制作してない篇)

はてなダイアリーの閉鎖をうけ、旧ブログ http://d.hatena.ne.jp/ono_matope/ から移行しました。続きは→ http://matope.hatenablog.com/

テスト中という事で

落書をしてみた。いや、最近自分の絵の劣化が猛烈な勢いで進んでいるような気がして。ていうかそもそも鉛筆をマトモに扱えなくなってしまった。字とか今滅茶苦茶汚い。以前から線を綺麗に制御できなかったんだけどももう酷いもので。劣化の原因はそれだけではないけども、とりあえずリハビリって事で描いてみた。リハビリなんで当然痛いです。

ルックスもイケメンだ。
あ、アップしてから気付いたけど、あれなんで。コレ偶々近くに描いちゃっただけで二人は別々なんで。二人が麗しい仲とかそういうんじゃないんで。右下のが変な色気を出して全体的に痛くなってるのは俺がこの角度が好きなだけなんで。
右下のアオリ→真ん中のイケメンの順で描いて、一人目を描くうちに大分回復したとはいえ…。う〜ん。だめだ。なんかあれが足りない。魂が。落書魂が。