小野マトペの業務日誌(アニメ制作してない篇)

はてなダイアリーの閉鎖をうけ、旧ブログ http://d.hatena.ne.jp/ono_matope/ から移行しました。続きは→ http://matope.hatenablog.com/

もうしばらく浸らせて。

ono_matope2005-06-27

ゴン太氏と残って課題をするつもりが、スター・ウォーズの余韻語りで延々盛り上がり、遅々として進まず。そんな幸せな時間。昨日買ったサントラを繰り返し聴きながら帰宅。やっぱメインテーマとその後の一連の流れと、Anakin Vs.Obi-wanが善いですよ。
深夜ふらりとコンビニに立ち寄ったら、ボトルキャップキャンペーンがスタートしていた。初日サービスなのか、その店では数十本のボトルキャップ開封済みペプシが陳列しており、とりあえずアナキンヘッド購入。似てねえ。今回はどれもクオリティは期待できそうにないな。この機に乗じて10本狙ってまとめ買いとかしなかったのは、別に保管が面倒だとかではなく、なんとなくアンフェアな気がしたから。やっぱ手探りで目当てのブツを捜し当てるのが楽しいんであってさ(公共の迷惑)。いや、結局最後の方はペースが追い付かなくて大人買いしちゃうんだろうけどさ。
あー、EP3、最低でもあと四回は劇場で観たい。