小野マトペの業務日誌(アニメ制作してない篇)

はてなダイアリーの閉鎖をうけ、旧ブログ http://d.hatena.ne.jp/ono_matope/ から移行しました。続きは→ http://matope.hatenablog.com/

無駄に長い一日が終わった…

ono_matope2005-06-10

結局昨日昼過ぎに起きてから夕方までに学校に行ってゼミで教授の説明を聞いた後勉強。友達ンちに泊まるつもりで行ったので適当にゴン太と、先輩達が帰ったら帰ろうと企てていたら、先輩達帰らず酒盛り始めたので、流れでそのまま朝までゼミ室で勉強。先輩にバターコーンを貰う。俺とゴン太、深夜にコンビニに買出しに出たはいいが深夜なので外から入れず、中にいる先輩に開けてもらう失態を犯すの巻き。朝まで酒呑んでダラダラ喋りながらCの課題やる。眠くなる。朝飯食う。ゴン太帰る。俺授業出る。登校してきた友達と課題の続きをやったり教えたりする。眠くなる。眠くなると脳みそが緩んでなんか非道い事を口走ったりする。自己嫌悪。最近こういう事多いな……。人を呪わば穴二つだ。帰宅。おやすみなさい。