小野マトペの業務日誌(アニメ制作してない篇)

はてなダイアリーの閉鎖をうけ、旧ブログ http://d.hatena.ne.jp/ono_matope/ から移行しました。続きは→ http://matope.hatenablog.com/

カラコレ

かれこれ一週間以上、ひきこもり。いや、引き篭もってるのはいいとして、生活リズムの崩壊が著しい。夜7時に目が覚めて、近所の本屋とコンビニぶらぶらして、飯食って、布団の上(パソコンの前)で気がついたら夜明けでごそごそと寝入る。さすがにそれが一週間(たまに無理に出かけるけども)続くと色々とヤバイ。布団の中から手に取れる本棚の中から、無作為に人間失格を取り出して読み始めたりとかしてしまう(アレ薄いし)。疲れが取れないから映画観に行く気にもイマイチなれない…。……アニメでも描くかな…
追記:というか、呑み屋探したりとかの要決定案件が処理できないのがきびしい。(なかなか連絡しないのはそういう訳だったりしますorz)