小野マトペの業務日誌(アニメ制作してない篇)

はてなダイアリーの閉鎖をうけ、旧ブログ http://d.hatena.ne.jp/ono_matope/ から移行しました。続きは→ http://matope.hatenablog.com/

歩行・停止・発進

結局馬終わんなかった…。あとちょっとだ。しかし会社のPower MacG4/1GHzDual、学校のPenM1.4GHzノートとレンダリング速度ドッコイとはどういう事だ!Shadeのマルチプロセッサ用の設定を最大に掛けてちょっと早い程度だよ!デスクトップ機としての根性を、デュアルプロセッサ機としての意地を、なによりMacとしての誇りを見せやがれ!…でもレンダ中でも他のタスクが全然重くならないので許す。(PenMノートはゴン太りする)
ローレライ観たいな〜。ワンピース観たいな〜。パッチギ観たいな〜。プライベートライアンの後半観たいな〜(まだ観てないのかよッ)。…この修羅場をくぐり抜けたら…