小野マトペの業務日誌(アニメ制作してない篇)

はてなダイアリーの閉鎖をうけ、旧ブログ http://d.hatena.ne.jp/ono_matope/ から移行しました。続きは→ http://matope.hatenablog.com/

発掘。

やあ、全く。一年前のたった一枚の落書きを探し当てるって結構ロマンティックですよね。上手いけれども。今より上手いけれども。幻想に悩まされたほど魔術的な上手さでは(当然)無いので、それを確認出来ただけで探した価値はあった訳で。精神衛生を回復しました。笹井一個も言ってるしね。昔の自分の絵は美化しちゃうから、精神安定剤の意味合いでとっておくべきかな、って。この落書きを見つけるまでに現存するここ2年間の落書きの殆どに目を通して、図らずも色々考えさせられる。…折角なので載せてみるか。サスケくん。

しかしまあ、この程度でガタガタ言うくらいだから、相当ヘタなんだな自分と。ていうか普通こういうプロセスは公開しないよな。醜いし、見せても意味ないから。