小野マトペの業務日誌(アニメ制作してない篇)

はてなダイアリーの閉鎖をうけ、旧ブログ http://d.hatena.ne.jp/ono_matope/ から移行しました。続きは→ http://matope.hatenablog.com/

新AA『土下座』szo

明日のテスト勉強に身が入らず、私はとりあえず課題の回答を友人に無心@MSNしたのです…。

マトペwith talby@プー! の発言 :
Javaコード詰め合わせくだちぃ
しろうま@最終日です&AOCの日です の発言 :
めんどくさいなぁ
マトペwith talby@プー! の発言 :
たのんます。
又はアセンブラ回答セット…
しろうま@最終日です&AOCの日です の発言 :
そっちもかい!
マトペwith talby@プー! の発言 :
持ってたらplz
マトペwith talby@プー! の発言 :
plzorz
マトペwith talby@プー! の発言 :
ozz
マトペwith talby@プー! の発言 :
szzo ←土下座
マトペwith talby@プー! の発言 :
szo
しろうま@最終日です&AOCの日です の発言 :
おおー

orzに続く新しいAAを生み出した。土下座→ szo
ちょっと苦しいけど土下座です。皆さんもszoを使ってイロイロなモノを無心してみてください。
追記:google:AA+土下座+szoでググッたらちょっと出てきた。既出でした。新AAとか調子こいてすいません。szo